Y.M.Online at webry

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR WARS Episode III - Revenge of the Sith

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先々行を見てきました!!!!!!!(既知の事実以外ネタバレがないように書いています)

 今日は、待ちに待ったSTAR WARS Episode III - Revenge of the Sithの公開日。ファンとしては、この日から見ないでいつから見始めるんだ!という特別な日です(笑)。

 公開前から言われている通り、オープニングからいきなり戦闘シーン。アメリカでPG-13(13歳以下保護者同伴)に指定されていますが、それでも最初のうちは指定の必要あるのかなと思いながら観ていました。最後になって、なるほど、と思いましたが。
 アナキンがダークサイドに落ちていく場面、要所要所にパルパティーンが絡んで、うまく操っていきます。別にアナキンだけでなく、誰もが持つ人間の心の揺れは、ダークサイドに付け入る隙を与えるような気がします。

 最後の決闘シーン、わかっているのに、なんとかライトサイドに戻ってくれ・・・と祈りながら観る自分。

 一番つらいスターウォーズ。でも一番、公開が期待されていたスターウォーズ。そして一番、興奮するスターウォーズ。何度も観に行きますよ!

 今回は、THXで観てきました。すごいです。DLP版はまだできあがっていないので、それまでは、THX環境が近くにある人はTHXで観ることをお薦めします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
STAR WARS Episode III - Revenge of the Sith Y.M.Online at webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる